キング、…。



2017041621.jpg



キング・カズは、

かなり尊敬する・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

ようニャンさん

ようニャンさん、こんばんは&コメントをありがとうございます&返事が遅れました・・・m(__)m

キングドーナツをモリモリ食いながら、あとさとさんは考えました。↓
”あとさとさんは永遠の20代(後半・・・汗)を目指し続ける!!”

と。

ヒアルロン酸注入、OKよ~♪
超微力ながら、あとさとさんパワーも、ほれ~っ つつ(←手)(笑)

No title

こんばんは~

確かにぃ―(゚∀゚)
今、50歳なんですよね~
普通に体が動くってなかなか出来ないですよ~

私、最近肩が尋常に痛み出し
先週、初のヒアルロン酸注入しました(´□`。)
しか~し、まったく効果なしでした(´-∀-`;)
キングドーナツカズが素晴らしすぎます~
プロフィール

あとさとさん

Author:あとさとさん
agehaとsatoraとあとさとさんで、
週末に更新しながら今を暮らしてます、
的なブログ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク