ニンゲンドック。

普段の平日になんてなかなか行けない会社のニンゲンドック、

巡り巡って今日、行った。



あれよあれよと流れるように行き着いた最後の砦、

「バリウム」・・・。



めっちゃ嬉しそうに、

「好きなお味をお選びくださいっ!、あ、香りだけですけどね~♪」



そう言われて、

一瞬考えて、

・・・イチゴを選んだ。



で、

機械の上でぐるぐる、ごろごろ回って、


あとさとさんは、

撃沈した。



だからバリウムは嫌いなんだよ、ったく・・・。



あとさとさんのバロメーター。

毎年やって来るこの年度末、

あとさとさんは平常心ではおれなくなりがち、なのよね…。



心平穏無事に、
とは思うものの、

かき乱されてく・・・。




ま。


でも。



201703192325.jpg


201703192342.jpg



君がそうやって、
あとさとさんの部屋の中でくつろいでるってことは、

まだ大丈夫ってことだな(笑)


ICHIGO DAIFUKU.

Let’s eat. 

20170311161.jpg


20170311162.jpg


20170311163.jpg


20170311164.jpg


20170311165.jpg


20170311166.jpg


20170311167.jpg


That was delicious.

滲み続ける・・・


ず~っとリフレインしてんの、

・・・滲み続ける絵画。

プロフィール

あとさとさん

Author:あとさとさん
agehaとsatoraとあとさとさんで、
週末に更新しながら今を暮らしてます、
的なブログ。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク