ICHIGO DAIFUKU.

Let’s eat. 

20170311161.jpg


20170311162.jpg


20170311163.jpg


20170311164.jpg


20170311165.jpg


20170311166.jpg


20170311167.jpg


That was delicious.


私がオバさんになっても♪


用事があって難波に出かけてた。


DCF00009_20170129100049bf4.jpg DCF00008_20170129100047f14.jpg

DCF00005.jpg DCF00003_20170129100044d6f.jpg






そしたら、

ありもしない視線を感じた・・・。



DCF00001_20170129100043899.jpg



「私がオバさんになったら あなたはオジさんよ♪」(セクシーな君)

「ハァっ?!」(あとさとさん)


「カッコイイことばかり言っても お腹が出てくるのよ♪」(セクシーな君)

「まだ出てませんからっ!」(あとさとさん)




”かかってこいっ!、老後生活♪”
(なんの決意だ?!)



通勤バッグは自由だ~♪

地下鉄通勤中、
こんなリュックを目の前にした。↓


2017012424.jpg


長身で、
スーツを着た、
会社員らしき男性♪



ぜったい、

ねこさんと一緒に住んでるか、
ねこさんが好きなんだと思う。



自分が好きならそれでいいんだよねと、

ニヤッと笑ってしまった・・・。

It’s dogged as does it.


たった3分で終わることでさえ、
3日続けることが難しい。

とどのつまり、
そういうことだ・・・。



ageha&あとさとさん深層心理テスト♪

次の写真を2枚、じ~っと見てください。


1枚目。

2017012245.jpg





2枚目。

2017012229.jpg







2枚の写真をじっと見つめましたか?!









この写真から見えてくるのは「あなたのねこさん大好き度♪」です!!



では、結果発表ですっ!!





①キャットケイブのピンクが可愛い♪、と思った人。

→ねこさん大好き度70%ニャ~♪


あなたはねこさんが大好きだけど、今はにゃんこのために新しいおもちゃを買ってあげたいと考えています。さあ、どんなおもちゃを買ってあげますか?!





②agehaさんが両手を前にして眠ってると思った人。

→ねこさん大好き度80%ニャ~♪


あなたはねこさんが大好き♪、いつも幸せそうに眠るにゃんこを見てうらやましく思っています。今日は愛するにゃんこを抱っこして一緒に眠ってあげてください♪





③agehaさんのモミモミ♪、ゴロゴロ♪が聞こえてきた人。
 
 →ねこさん大好き度100%ニャ~♪


agehaさんがゴロゴロ♪と喉を鳴らしながら両手でモミモミ♪してる音が聞こえてきたあなたは、1日中ねこさんといることに幸せを感じています。にゃんこが話しかける言葉もすべてわかってしまう♪、そして、”生まれ変われるならきっとねこさんになりたい”という願望があります♪





さあ、あなたのねこさん大好き度はいかがでしたか~♪





※このねこさん大好き度の測定は、あとさとさんとagehaさんの2人が、”あなたとあなたのねこさんとの関係がさらに素敵なものになること♪”を1番に考えていることを基準にしたもの♪で、すべての人に当てはまるものではございません♪



あなたとあなたのねこさんとの関係がさらに素敵なものになりますよ~に♪
プロフィール

あとさとさん

Author:あとさとさん
agehaとsatoraとあとさとさんで、
週末に更新しながら今を暮らしてます、
的なブログ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク