サヨナラマカロン。

とうとう、この日が来た。↓


DSCF1875.jpg
玄関先で旅立ちの日を待つ、2人のマカロン・・・(泣)



初めは、

agehaさんもsatoraさんも、
なかなか中に入ってくれない日もあった。



でも、

あの日からずっと、
2人をあたたかく、そして甘く見守ってくれた。



ありがと~。



約1年経って、
ずいぶん傷んで汚れも出てしまった・・・。




ならば、
ここは気持ちを新たに、
新規購入するしかナイ♪↓


2017011808.jpg
ジャ~~~~~ンっ!!、CAT CAVE♪



とある方のブログで、
以前に教えてもらっていたのだいっ♪



こんな感じ。↓

2017011825.jpg
お~、大人な感じ(笑)



で。


さっそく、

待つのは面倒(!)なんで、
2人を強引に入れてみた・・・(笑)



DSCF1881.jpg
satora、すぐに出る、の図。



DSCF1877.jpg

DSCF1879.jpg

DSCF1878.jpg
ageha、ちょっと気に入ってるかも?、の図。




いちおう、

前のマカロンの中敷きクッションは置いておいたから、
それを中に入れてるのだけど・・・。


昨日の夜は、
agehaさんはこのピンクの中で確かに眠ってたのよね。




マカロンの意思を引き継ぎ、
このCAT CAVEさんにも頑張ってもらわないとっ。






・・・念のために言っておくけれど。




良い子のみんなは、

まさかCAT CAVEをこんな風に使って、


DSCF1847.jpg

「どうだっ!」と言わんばかりにえらそうにしたり、



DSCF1871.jpg

「ムキキっ!」って威張ってみたりとか、


しないようにしてくれ~っ(笑)


思案・・・。

あとさとさんの左視界に入って来る・・・。



「いつになったら遊んでくれるのニャ?」


201710421.jpg




「抱っこはまだかニャ?」


201710422.jpg



しばし、待て~いっ!

続きを読む»

かわいいかわいいねこ泥棒。

これ。↓

DSCF9132.jpg
「かわいいかわいいねこ泥棒」(紺ver.)




・・・ゆるせ、satoraっ!

DSCF9133.jpg
「またこれニャ~(怒)」 (←「え?」)



DSCF9135.jpg
「ちゅーるナイなら、シバクニャ~(怒)」 (←「ワカリマシタ・・・」)




・・・ゆるせ、agehaっ!

DSCF9136.jpg
「アタシはべつに・・・」 (←「ホント、か?!)



DSCF9137.jpg
「・・・」 (←「わー、目がコワい・・・)




今日の午後の予定。

「ちゅーる(かつお節)購入」

マッサージ器とねこさん。

じっとこちらを見つめる・・・。


20160814 091819


やつの狙いは、コレだ。


20160814 091923


マッサージ器(笑)


プールのせいで全身の筋肉痛を癒そうとマッサージ器を当ててたら、

「ミャ~♪」と言ってやって来るのだ。



マッサージ器が好きなねこさんって、いるのだろうか??



しゃーなしだ、ほれっ♫


20160814 092047
「ゴクラクニャ~♫」



20160814 092054
「ヤバスギルニャ~♫」



20160814 092105
「マイニチシテホシイニャ~♫」



あまりにもご機嫌なので、止めてみる・・・。


20160814 092128
「エッ??」



その顔~(笑)


優しいあとさとさんはまた優しく、
でもちょっと、

”お前、ねこさんだろうがっ!!”って思いつつ、

”当ててやった分、あとさとさんにも当ててくれっつ~のっ!”と思いつつ、

マッサージ器を当ててやるのであった・・・。



20160814 092142
「カッタ♥」(ハァ?!)



満足して寝ました(笑)


20160814 092353




ちなみにagehaさんは。


20160814 093829
「・・・」


行き倒れてイタ・・・(笑)

素敵な首輪。

以前からお世話になってるあーにゃんさんのブログ、「かんきち日記 」

そのあーにゃんさんがお店を始めたと聞いて、
また他のみなさんもご購入されてるのを見て、
あとさとさんも買いたくなった(笑)

お店の名前は、「ねこづくし」


agehaさんの誕生日に買ってしまった。
これだ!!

DSCF9031.jpg
「ねこの首輪(シュシュタイプ・デニム)」
「スーパーおたまじゃくし」
「ふっくらイモムシ」



一番気になっていたのは「ねこの首輪(シュシュタイプ・デニム)」。



今の2人はというと・・・。

DSCF9033.jpg
椅子の上と下でたそがれ中~。



DSCF9034.jpg
「眠いのか?」



DSCF9035.jpg
「agehaさん、相変わらずその顔っ!」



さっそく首輪をつけてみた。

まずはagehaさん。


DSCF9040.jpg



DSCF9041.jpg



DSCF9042.jpg



昔なら首になにか巻き付けるだけで「イヤダ!」と言って外したのに、
今はご覧のとおり。

しかも、寝転んでるし・・・。

でもagehaさん、超似合ってるやんっ♫




続いてsatoraさん。


DSCF9043.jpg



DSCF9044.jpg



DSCF9045.jpg



最後の1枚は、「あいよ♪」って、立ち上がりやがった(笑)

いいたたずまいよ、satoraさん♫



さあ、次はこれだ!!


DSCF9046.jpg
「スーパーおたまじゃくし」



これ、中にスーパーボールが入ってるから、あっちこっちと弾んで飛び回る!

よ~し、agehaさん、ぴょんぴょんいっちゃって~~~~~!!



DSCF9047.jpg
「ん??」



DSCF9048.jpg
「これはなにニャ??」



DSCF9049.jpg
「くんくん・・・」



DSCF9050.jpg
「・・・」(ageha)
「おいっ、おれと遊べってばっ!!」(おたまじゃくしさん)



DSCF9051.jpg
「わあ~!!、おまえのお腹、ふかふかベッド~♫」(おたまじゃくしさん)



DSCF9053.jpg
「角を、生やしてみた・・・」(あとさとさん)



DSCF9054.jpg
「ま、今日から頼むよ!」(おたまじゃくしさん)



DSCF9055.jpg
「おい、腹っ!!」(あとさとさん)




続いてsatoraさん。


DSCF9056.jpg
「なんだ!、おまえはっ?!」(satoraさん)



DSCF9057.jpg
「オリャっ!!」(satoraさん)



DSCF9058.jpg
「トリャっ!!」(satoraさん)



DSCF9059.jpg
「ビヨ~~ン」(→おたまじゃくしさんが、とんでいった・・・)



DSCF9060.jpg
「待て待て~っ!」(satoraさん)



DSCF9061.jpg
「・・・手が届かん・・・」(satoraさん)



DSCF9062.jpg
「・・・」(おたまじゃくしさんからの目線)



DSCF9063.jpg
「ほれっ」っと近づけると、



DSCF9064.jpg
パッと跳ね起きて対峙中~(笑)



あとさとさんは大満足なのであった・・・♫
首輪、予想どおり2人とも似合ってるしね。




(あーにゃんさん、こんな感じでスミマセン・・・(笑))

プロフィール

あとさとさん

Author:あとさとさん
agehaとsatoraとあとさとさんで、
週末に更新しながら今を暮らしてます、
的なブログ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク