つけた・・・。

DSCF9127.jpg

          ↓

DSCF9128.jpg



「お前はもう、握っている・・・」



ブレスレット~っ!

(↑ケンシロウの「ホォ~っ、ォワタァっ!」の発音で・・・♪)


前に作ったのがこれ。↓

2016061120325186f_2016082220321227a.jpg


ずっと付けてると黒ずんでしまった(右↓)ところもあって、
左↓のヤツを解体してつなぎ合わせたくなった。

20160611203252299_20160822203213495.jpg


右のを解体して、くっ付ける。

DSCF9123.jpg

DSCF9124.jpg


おしまい。

DSCF9125.jpg


一気にちゃちゃっト~ッ!

DSCF9126.jpg



「お前はもう、満足してイル・・・♪」

楽しいねこハウス♬

さて、クイズである。

下の写真4枚は、一体何を表してるのでしょーか?
(そんなん、知らんがな~!って言う方も、まあまあ、見て行ってクダサイ♪)


1枚目。

DSCF8578.jpg



2枚目。

DSCF8579.jpg



あとさとさんは3枚目。



ちゃうがなっ!、そうではなくて、
3枚目・・・(笑)

DSCF8580.jpg



で、4枚目。

DSCF8581.jpg



はい、ねこさんですね~♬

正解♪


こないだ届いた、ねこタワークラウドのダンボールをくりぬいたわけよ。

どうしても、作ってみたい願望・欲望が湧いて来てシマッタのだ。

とある方のブログの中にあった、
あとさとさんのその欲望を駆り立てることになった、
「ねこの顔型抜きダンボール」♬!!


とうとう、この日がキタのだ~~~(笑)



とりあえず、こんな感じ♪↓


DSCF8582.jpg
入り口ニャ~♬



DSCF8583.jpg
足跡ニャンっ♬



DSCF8584.jpg
イヤ~ン♥、おしりニャン♬



ちょっと上から写してみる・・・。

DSCF8585.jpg


ま、あとは、
紙貼るか、絵を描くか、そのままか、・・・??(笑)
中に布も敷いてやりたいけどね。


ちょうど今、
完成したばっかりよ、コレ!!

なので、
まだねこあつめ的に、
”あとさとさん仕様ハウスデラックス♥”というこのグッズを、
まだ設置してイナイ(笑)




いや~、楽しみやん♬


まずは布、敷こっ!!

3時のおやつ。

”あんみつ姫”からの指令で、
急遽、白玉あんみつを作ってみることにした(笑)


まずは材料一式。↓

20160131 140241


まずは白玉粉をこねこね。

20160131 140414

20160131 140721


丸めてお湯の中に投入!

20160131 141401


完成。

20160131 142542


あんこと、

20160131 140849


フルーツを用意したあとは、

20160131 141030


器を用意(左はお気に入りの丹波焼)。

20160131 142611


ただ盛り付ける!

20160131 143151

20160131 143221



完成したところで、
定番のほれ、「あ~ん」♪

20160131 143641



しかし。


やっぱ白玉と言えば。

定番はこれでしょっ!!


きな粉~♪

20160131 144356


ほら、「あ~んってしな、あ~んって♪」

20160131 144550



結論。

「白玉さいこ~♪」

持ち手。

昨日、近くのスーパーに相方と買い物に行った時。

意外に買うモノが多くなってしまい(お米など)、
ナイロン袋の持ち手が手に食い込んで、手が痛い(!)事態が発生した。


今日、ハンズに行く用事があったんだが、
そこで面白いものを発見した。


その名も「持ち手」。↓

DCF00152.jpg


これはナイスなアイデアではないかっ!!



ということで、

帰宅後、この「持ち手」とやらの制作に早速取り掛かってみた。


こんな感じ。↓

DSCF8030.jpg

DSCF8031.jpg



ナイロン袋の持ち手に、

DSCF8033.jpg


「持ち手」を取り付けてみる・・・。

DSCF8032.jpg



いい感じ(笑)


相方に一度、試してもらうことにしよう。

プロフィール

あとさとさん

Author:あとさとさん
agehaとsatoraとあとさとさんで、
週末に更新しながら今を暮らしてます、
的なブログ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク