人生…。

おぉ~!、すっげえタイトル(笑)


あとさとさんの人生、
正気のままでどうにかなるほど甘いもんじゃナイ、
そう思うわけよ…。



そうは思わないか?
相棒よ。


170505_054018.jpg 170505_054912.jpg



あとさとさん、おもう。

回想。


人間ドックにて。


病院のひと「体重は、・・・53キロですね。去年より1キロ、減ってますね。」
あとさとさん(そりゃあんた、いろいろあるからさ…)


病院のひと「体脂肪は、・・・低いんですね、8.8です。」
あとさとさん(まあな、ビビった?)



血圧とか眼圧とかがなんか通常値とちがうみたいで、


でも、


20170402244.jpg


20170402215.jpg



いつまでもこういう風景見ながらコーヒー飲めたら、

ま、どーでもいいし…。

ニンゲンドック。

普段の平日になんてなかなか行けない会社のニンゲンドック、

巡り巡って今日、行った。



あれよあれよと流れるように行き着いた最後の砦、

「バリウム」・・・。



めっちゃ嬉しそうに、

「好きなお味をお選びくださいっ!、あ、香りだけですけどね~♪」



そう言われて、

一瞬考えて、

・・・イチゴを選んだ。



で、

機械の上でぐるぐる、ごろごろ回って、


あとさとさんは、

撃沈した。



だからバリウムは嫌いなんだよ、ったく・・・。


滲み続ける・・・


ず~っとリフレインしてんの、

・・・滲み続ける絵画。

理想の男。

あとさとさんが、
最近ずっと気になる男。↓


「ルパン三世」


ぜったい、カッコイイって♪



悪いけど・・・、

なるわ♪

プロフィール

あとさとさん

Author:あとさとさん
agehaとsatoraとあとさとさんで、
週末に更新しながら今を暮らしてます、
的なブログ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク