サクラ。


昨日は二日酔いで潰れていた…。



170409051553.jpg

170409051750.jpg 170409051804.jpg



いったい、

何日ぶりだろう、

こうやって走ったの。


朝ラン、さいこ~♪


寒い朝だから。

寒い朝だから、
いつもどーりに走る。


201711410.jpg 201711413.jpg
お月さまがちょっとだけ、まん丸に輝いてた。


201711414.jpg




今日は、

あるものをagehaさんとsatoraさんのために購入予定なのさ。

世界は広~い。

世界はトンデモナク広いんだから、
1人や2人、100人だろうが1000人だろうが、
それだけのヒトが言ってることを真に受けるのは、
きっとどうかしてんな、

って、


そういうことを思う今日なのさ。




走った。

2017010224.jpg


DCF00090_2017010209305239f.jpg DCF00089_20170102093050335.jpg

いつものコースから少し外れてみたら、
結構楽しかったやん。


ホントは、

こんなビルの間なんかじゃなくって、
田舎のあぜ道を走りたいんだけどね・・・。


本当の幸せ。


いつぶりだろう、朝ランをしたのは・・・。


2016123077.jpg



決して物では満たされることのない、
あとさとさんが少し、幸せになれる時間。

それを再確認した。


そこからがまた、ムズカシイのだけど・・・、ね。

なんとかしろっ、あとさとさん。




いろいろご心配いただいた方々、あざ~ッスm(_ _)m
”ネコはいいなぁ”と本気で思って今日も生きてますのでお許しを~♪



朝ランとお花。

街中にいても、なかなか春の到来は気づかないものだ。

街行く人の服装の変化だとか、
少しばかり暖かくなった空気で、それと気づいたり・・・。



子どもだったころ。

石垣でできた溝が学校からの帰り道にあった。
オイカワやエビ、ハグロトンボ、タガメ、タイコウチがいるわくわくする溝♬

修了式の帰り、
その溝の水藻の中に、いつもカエルの卵を発見してた。

それは子どもながらも、
”お!、もう春やん♬”、っていう、
何かの始まりを期待してるドキドキ感にあふれた感覚。

そう言えば、
カエルの卵なんて、いつから見てないのだろう・・・。

小学生のそれが、最後なのかもしれない。




朝ランを終えたとき、満開の1本の木を発見。

DCF00023.jpg
梅?



ダッシュ&縄跳びをする公園の中。

DCF00021.jpg DCF00020.jpg
桜の花が前よりも咲いてた。提灯もあって、準備万端ってな感じ。



DCF00018.jpg DCF00017.jpg
コブシの花、かな。



ヒトが大勢いる場所はニガテなんだが(笑)、
お花を見に行くのは、いいかも知れない・・・♪




DCF00022.jpg
立つあとさとさん、縄跳びの縄を残さず・・・?


54.7 19.1 9.5





いつもご訪問いただきまして本当にありがとうございます(*_ _)
いただいたコメント&拍手コメントを、とても嬉しく♪、楽しく♪、そしてありがたく♬ 読ませていただいております(*- -)
コメントにすぐにご返事できればよいのですがなかなかそうもいかず・・・、こちらからあなたさまのブログにご訪問させていただきまして、まずはご返事を返せればと考えていますので、勝手を言うのですが、なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
プロフィール

あとさとさん

Author:あとさとさん
agehaとsatoraとあとさとさんで、
週末に更新しながら今を暮らしてます、
的なブログ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク