写真。

撮ってはみても、
いつか見なくなるのであれば、
写真も、
いつまでも手元に置く必要なんてない。


昨日から精選したい衝動に駆られ、
PC上に保存されてる写真でイラナイと思ったのを削除した。


2017021917.jpg

2017021921.jpg



今日捨てたもの。


「思い出という名の写真データ256、計256」 

サヨナラ。


捨てたもの合計518




「梨と生きる」は…、

ノコシタ(笑)



それぞれの事情。

あとさとさん。

DSCF7352.jpg


DSCF7353.jpg


DSCF7354.jpg


DSCF7359.jpg


「梨と生きるっ!」




satoraさん。

2017021845.jpg
「zzz・・・♪」


他人の寝床で安眠中~。




agehaさん。

2017021854.jpg
「そこはあたしの寝床ニャのよっ、このクソガキsatoraっ!そんな幸せそうに寝てんじゃニャイわよっ!!」


お怒り中~。



2017021853.jpg
「あら、イケナイ・・・♥」

こういう気分。


2017021232100.jpg


しゃーない。

さよなら、ボールペンペン・・・


すごい久々に捨てることにした。


DSCF9671.jpg



今日捨てたもの。


「ボールペン2、計2」 

サヨナラ。


捨てたもの合計262




たっかいボールペンなんて山ほどあるが、

あとさとさんのお気に入りはこれさ。↓


DSCF9675.jpg
BICのクリックゴールド♪

くらしきぬ。

冷えとりとは?

”上半身と下半身の温度差=「冷え」を改善することで
万病に効果を発揮するといわれる「冷えとり健康法」。
半身浴や靴下の重ね履きで頭寒足熱を心がけ、
からだの自然治癒力を高めます。
腹八分目の食事や、心穏やかに過ごすことも大切です。”

(くらしきぬ)


↑すげえ、すげえ!、ワクワクするキーワードがいっぱい♪




では実践に入る。


全部で4種類。↓

DSCF1960.jpg




①1足目。5本指靴下/絹100%

DSCF1961.jpg



②2足目。5本指靴下/ウール100%

DSCF1962.jpg

DSCF1963.jpg

DSCF1964.jpg



③3足目。先丸靴下/絹100%

DSCF1967.jpg



④4足目。カバーソックス/ウール100%

DSCF1968.jpg

DSCF1970.jpg




こんなにもしっくり来るとは思わなかった。
くらしきぬ♪、さいこ~♪
ろくな靴下を履いてはこなかったにしても、
さすがにこの4枚の靴下の威力を感じずにはおれない。
んっ?!って驚くような感覚が伝わってくる。
ありがたいことだ。
りっぱな靴下さんとそれを作ってくれてるくらしきぬさんに感謝。
がんばって履き続けてみよう。
とにかく、実践あるのみ!


プロフィール

あとさとさん

Author:あとさとさん
agehaとsatoraとあとさとさんで、
週末に更新しながら今を暮らしてます、
的なブログ。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク